10年ですか。よく粘りましたね。すごいです。 僕は心が折れそ

[ 福祉 ]

終末期医療とかはホント色んな職業の人が関わって欲しいと思うよ。あれだけは私達医療関係者だけでは患者さんや御家族を支えきれないし力不足を感じていました


本格的♂リハビリせんとな精神障害者手帳をもらって、入院してデイケアに通って、国からの助成金が通ればいいけど。症状が、悪化しすぎて自分ではもうどうしようもできない。家族と主治医の判断を仰ごう。昨日も今日もオーバードーズ。次の閉鎖病棟では、どんな患者さんがいることやら。dr_tiger001 糸島でデイケア&ジムを始めた従兄弟に母が書き遺してた絵を分けに行ってきたとぉ♪その通り道〜♪まぁある意味でも介護用品

デイケアも入院も厳しくなってるか。やっぱり神が去ったあとは光がなくなるのかな?嫌な奴でも神は神!永久不変の真実だ!おばあちゃんが車椅子に乗って靴を履くのを手伝って、デイケアに行くのをお見送りしています。



kittymilkcoco おはー。今年のデイケアはいつまでなんだ?